sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017-10-

ローソンにあった♪バナナマフィン



バナナマフィン、120円

ローソンで買いました♪
え?何故ローソンかって?
大通りのさっぽろ地下街でグルメスタンプラリーやってるからです(笑)
300円分以上の食品を買うとスタンプ貰えるんです。
日頃はあまり買わないコンビニスイーツなども楽しんでました☆

バナナを練り込んだしっとりマフィンの上に、
バナナチップスを載せて焼いてあります。
チップスはカリカリではなく、
マフィンのしっとりが移っているので、しっとりめです。

以前はドトールや他のパン屋さんでもバナナマフィンを見かけてました。
いつの間にか無くなっちゃいましたね~
好きだったのに…
それと入れ替わるようにローソンにはバナナマフィン登場!!!
おいしいです(≧▽≦)

季節限定の栗の生どらも買ったのですが…
写真の事を忘れて食べちゃいました←笑
どーやってカロリーを抑えて、しっとりを長持ちさせているのか、とっても不思議~

また、スーパーが朝から晩まで開いているので、最近はコンビニに滅多に行かない私には、売り場をぐるぐる回るだけで不思議な発見をしまくり!
コンビニ限定のお菓子が多くて、面白いです。
コーヒーも飲んでみたいけど、期待しすぎちゃダメなのかなーとビビッて試してません。


スタンプも貯まってきたので、そろそろ私も落ち着けそうです。
記事もアップしないとね。

関連記事
2017.09.23. オレンジショコラ&地下街グルメスタンプラリー(カフェ・ド・クリエ)


にほんブログ村ランキング

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※