sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

01-<< 02-/12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2019-02-

ブームが落ち着いても人気!JSパンケーキカフェのイチゴパンケーキ♪



ストロベリーカスタードパンケーキ、
ランチセット、ドリンク付1296円

札幌駅、ステラプレイス3階、JSパンケーキカフェで食べてきました♪
平日ランチタイムでドリンク付セットをやっています。

パンケーキは3枚重ね。
こちらはお食事パンケーキも売りなので、甘くない普通のホットケーキタイプ。
上にカスタード、アイスクリーム、ホイップクリーム、イチゴソース&イチゴが乗っています。
オープンした頃に1度来た事があり、美味しいけどまあ普通かな、という印象だったのですが…、
この日は美味しかったです!!!

うーん、注文を受けてから焼いて出すお店では、タイミングや焼いている人によって微妙な仕上がりの差が出たりしますからね~。普通のパンケーキという意味では変わらないのですが、ちょうど良い感じでふかふか感を楽しめました♪
イチゴやイチゴソースの味も良く、全体的に気に入りました!
混雑している事が多かったり、お目当てのメニューが欠品になっていたりで再訪の御縁がなかったのですが、また来たくなっちゃいました。
ただ、ランチじゃなければ、ちょっと高く感じるんですよね。
フルーツたっぷり使っているので仕方ないかあ。

ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースなどから選べました。
私はホットコーヒーを。
マグカップで提供してくれたので有り難いです!
苦すぎず、薄すぎず、飲みやすいブレンドでした!
うんうん、やっぱりまた来たいです(笑)

イチゴシーズンにはイチゴ増量サービスもやっているハズなので、これからの季節は楽しみですね!
平日に行きましたが、お食事パンケーキも出している事もあって、並ばないまでも店内は混雑ぎみでした。
周囲ではベーコンエッグの香りが(^^)
ベーコンエッグ&サラダと、ミニイチゴパンケーキのハーフハーフもあるので、尚更人気みたいです。
以前は女子ばっかり!の印象でしたが、男性客もちらほらいらっしゃいました。
お食事パンケーキは市民権を得たのか?


ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※