sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
BLOGTOP » ランチセット » TITLE … ハンバーガーとチョコクロでランチ♪~サンマルクカフェ

ハンバーガーとチョコクロでランチ♪~サンマルクカフェ



やわらかハンバーグトマトバーガーセット、
チョコクロとドリンク付き、723円

札幌駅高架下のサンマルクカフェに行って来ました♪
写真だと目立ちませんが、チョコクロとセットです(^^)
ランチは11時~15時までです。
トマトハンバーグは季節限定です

ハンバーガーはプリプリのお肉で予想以上においしかったです(≧▽≦)
バンズはデニッシュ生地で甘味のあるサックリ生地でした。

チョコクロは焼き立てではありませんでしたが、
まだほんのり温かく、表面はサクッと、中もちもち、チョコは柔らかくておいしかった~

ドリンク付いて、ランチだと120円引きのお値段
チョコクロ単品でも170円なので、チョコクロ好きにはお得なセットです
ランチセットは他にもトーストサンドや普通のサンドイッチのセットもあります

サンマルクカフェでは、パン類は店舗で焼き上げています
そのため店舗によって時間によって、焼き加減は微妙に違うかも?
こちらはチョコクロがサックリパリッと焼き上がっていて、私は好きです
その分、ティータイムに甘い固めのパンをチョイスしたら、本当に固かったことが(笑)

高架下なので、人はどんどん入ってきますので、
チョコクロが焼き立ての事も多いです。
焼き立てを見つけたら買い!です!
この日もランチタイムでしたので、チョコクロはどんどん補充されてました
サンマルクカフェの焼き立てのチョコクロを超えるチョコレート系のクロワッサンはなかなかないので、時々猛烈に食べたい衝動にかられます(≧▽≦)

コーヒーも手頃な価格なので、以前は良く行っていました
(以前はSサイズ190円があったの笑。今はM250円です)
実はココアもかなり美味しいです♪
いつも混んでいるので、だんだん足が遠のき、久しぶりの訪問でした

ドリンクを頼むとスタンプが貰えて、10個貯まると1杯サービスなのですが~
雨の日はスタンプ2倍!
今日は、雨ですね。
雨で予定が流れたので、コーヒーでも飲みに行こうかなあ(^^)


にほんブログ村ランキング

関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※