sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
BLOGTOP » パウンド・クッキー・菓子パン » TITLE … ジョアンのかぼちゃマフィン~黄色ってテンション上がる♪

ジョアンのかぼちゃマフィン~黄色ってテンション上がる♪



かぼちゃマフィン、270円

札幌三越、地下2階のジョアンで買いました♪
同じドンク系列のドミニックジュランでも売っています。

ジョアンのマフィンは、もちもち系のマフィンですが、
かぼちゃが練り込まれているとしっとり~
甘味もほどよくて、おいしかったです。
黄色いパン生地って、わくわくしちゃうんですよね(笑)

見た目よりボリュームがあるので、かなりお腹いっぱいになります。
1人で1回のおやつにするには多いかな?

170926_02.jpg

コーンパン、75円

コーンパンも買いました♪
こちら、ドンク系列のオリジナルパンらしいです。

甘味のあるふんわり生地
外はフランスパンと同様の焼き上げ方法ということで、パリッとしています!
食事パンにぴったりの定番です。
混雑してくる時間に焼き立てを出してくる事も多く、いつも誘惑されます(笑)


にほんブログ村ランキング

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

※以下は広告※