sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
BLOGTOP » おうちでランチ » TITLE … すき家で牛丼♪

すき家で牛丼♪



牛丼並弁当、350円

大通りの地下街ポールタウンのすき家で買いました♪

牛丼って何年ぶりだろー
自分で買った覚えは更に遥か昔だし。
この日は、すぐ帰りたかったのでテイクアウト~
頼んですぐ出て来てビックリ←そこ笑

お腹空いていたので、帰宅後にがっつきました!
うまー(^^)
こんな美味しかったっけ?
牛肉部分も予想より食べやすくて味も良かったし、
タレがかかった御飯がこれまた手が止まらないおいしさ!
これで350円ってスゴイね!!!


今回、お店のメニューポスターを見ていて気付いたのが…
中盛470円の存在!
お値段は大盛りと同じだけど、ごはんの量は並のまま、
牛肉の量だけ増やしているバージョン
おお~それ、良いねえ~♪
次回は中盛を買ってみようかなあ。

静かすぎるカウンター席って苦手なのに気づいたので、次回もテイクアウトで☆


にほんブログ村ランキング

関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※