sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » ケーキ » TITLE … 侍プリン!!!

侍プリン!!!



プリン本舗の、侍のプリン、530円

大通りのさっぽろ地下街オーロラタウン内、
丸井今井さっぽろの「きたキッチン」で買いました♪
きたキッチンは道産食材・食品の販売コーナーです。
お土産系のお菓子や食材から、生もの系の食品も揃っています。
時期により置いているモノが違いますが、侍のプリンは置いている事が多いです。

侍のプリンは男性でも食べられるプリンということで~
サイズは大きめ!
カラメルはほろ苦!
たっぷりプリンの上にはクレームブリュレが載っていて、
プリンだけで食べても、カラメルと混ぜて食べてもおいしい絶品プリンです。
量のわりにはペロッといけてしまう~

無性においしいプリンが食べたくなった時には、
これを探しにいくことがあります(笑)

プリン本舗で出している他のプリンには小さめのサイズもあります。
小さいプリンは、ほろ苦カラメルではないので、
気分や好みに合わせてチョイスできます。

記事を書いていたら、また食べたくなってきた←笑


にほんブログ村ランキング

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※