sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » カフェ・スイーツ » TITLE … 具だくさんフルーツサンドイッチ♪~イノダコーヒ

具だくさんフルーツサンドイッチ♪~イノダコーヒ



フルーツサンド、750円
アラビアの真珠(ホットコーヒー)、581円

札幌駅、大丸札幌7階のイノダコーヒで食べてきました♪
コーヒーセットにはなりません。

フルーツサンドがメニューにあるのに気づいてから、ずっと気になってました~

パンは1枚の角食を3つに切った感じで高さはないですが、量はしっかりあります。
具材のフルーツは缶詰系のみかん、黄桃などと、
フレッシュフルーツのキウイ、パイン、リンゴ、バナナ。
かなりぎっしり入ってました。
フルーツが多いため、クリームっぽさはやわらいでる感じです。
イチゴこそ入ってませんでしたが、たっぷりのフルーツが食べごたえがあって、
大満足(≧▽≦)


イノダのレギュラーコーヒー、アラビアの真珠は、
ミルク入りを想定したブレンドなので、濃いです!
そのため、ミルク入りを勧められます。
この日は甘いサンドイッチを頼んだので、ミルクと砂糖は添えて出してもらい、
サンドイッチを食べ終わってからミルクと砂糖を投入しました♪

ブログを書き始めてから、
疲れている時はイノダに行きたくなってる事に気づきました(笑)
この日も疲れ切っていたので、窓際を希望し、本は持って行ってましたが、殆どぼけーっと景色を見下ろしてました。

窓際席じゃない場合でも、ゆったりした雰囲気が落ち着くのかも。
そしてミルク入りで飲む濃いコーヒーも、疲れている時にはたまらないおいしさです。
最近はお砂糖は入れないようにしていますが、このコーヒーは、お砂糖入れると更に濃厚で、疲れている体に効くんですよね~。
疲れてない時にも、また行きたいです。

180403_08.jpg

というわけで、ずっと忘れていた窓からの眺望を、やっと撮影できました。
カウンター席を希望すると、窓際になります。
こちらは東向きですが、南向きで駅前通りを見下ろす席もあります。


ところで、
このブログを書こうとイノダのホームページをチェックしたら…
なんと!料金改定の波がここにも押し寄せてました(笑)
コーヒーもお料理も、何十円かずつアップしています。
そのため、上記は3月末に行った私が払った料金ではなく、
新しい価格で掲載しています。
ホームページもリニューアルして、見ずらくなりました。

私は、迷った時はHPで季節メニューをチェックする事が多いのですが、
どこのHPもリニューアルして、季節メニューが分かりにくくなって、困ってます。

関連記事
2018.09.30. アップルパイ(イノダコーヒ)
2018.02.20. キノコデミグラスハンバーグ(イノダコーヒ)
2017.07.19. ローストビーフサンド(イノダコーヒ)
2018.01.21. りんごとイチゴのクレープ(イノダコーヒ)
2017.02.25. オレンジソースのホットクレープ(イノダコーヒ)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※