sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

11-<< 12-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-
BLOGTOP » ランチセット » TITLE … 今だけの美味しさ!炭焼きテリチキドッグ♪~ヴィドフランス

今だけの美味しさ!炭焼きテリチキドッグ♪~ヴィドフランス



照り焼き炭火チキンエッグ、300円
ドリンクセットで、550円

札幌駅、地下街アピアの、ヴィドフランスで食べてきました♪
11時以降は毎月のオススメパンとドリンクのお得なセットをやっています。
ドリンク50円引きくらいになるのかな?

見た目はボリューミーですが、私でも負担なく食べきれるくらいのサイズ感です。
ドッグパンに、香ばしい炭火焼のテリヤキチキン、
ほどよいタマゴサラダと最強の組み合わせ(^^)
うーん、絶品です!
4月下旬の限定メニューなのが残念。

アピア店のヴィドフランスは、サンドイッチ類が美味しいです!
同じチェーン店でも、サンドイッチなどは作る人によって微妙な差が出ますからね~
ただ具材を詰め込んでいるだけに見えるけど、
微妙な違いで美味しさがアップするのがサンドイッチ!
作っている人、指導している人のセンスが反映されます。


ドリンクはサイフォンコーヒーにしました。
リニューアルしてからアピア店でもサイフォンコーヒーを出すようになったのですが…
時間帯によっては作り置きしてたり。
これはオーロラタウン店でも、たまに経験していますが、味が落ちてます。
今日は回転しているタイミングで、入れたてを出してもらえたのですが、
薄いよ(笑)
なんか薄いって、サイフォンコーヒーのアルアルなので、
上手な人じゃないと、調度良い状態に作るのって難しいのかな?
オーロラタウン店では美味しい事が殆どだったのですが、
アピア店では、コーヒーは期待しない方が良さそうです。
レモン水が置いてるのが嬉しいので、これで良いかも~♪

ヴィドフランスはスープやスムージみたいなドリンクも人気のようで、
席に座ると皆さんのドリンクが気になるのですが、
次回にはすーっかり忘れて、未だに分かってないです。
なんか、パン屋さんて会計でバタバタしちゃって、ドリンクメニュー見てないの。


お昼時は、いつも混雑しているように見えるヴィドフランスのアピア店ですが、
中に入ってみると、席は確保できる事が多いようです。
リニューアルして壁向きの一人席を増やしたからかも。
狭いですが、意外と落ち着くのも嬉しい♪

関連記事
2018.08.29. オレンジクロワッサン、クルミパン(ヴィドフランス)
2017.10.09. セサミ&マロンのパン(ヴィドフランス)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

※以下は広告※