sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
BLOGTOP » ブランチ・モーニングセット » TITLE … ツナマヨがサイコー!ミスドのツナメルト♪

ツナマヨがサイコー!ミスドのツナメルト♪



ツナメルト、270円

札幌駅エスタ地下1階の通路側にあるミスタードーナツで食べてきました♪
11時までは、パイ、ドーナツ、トースト、ドッグにモーニングセット可能で、
ホットコーヒーなら+170円で飲めます。
100円引きくらい?
合計で440円でした!

ツナメルトは、家庭用の6枚切りトーストくらいの厚さのトースト。
上にぎっしりツナマヨが乗って、チーズを掛けて焼いてあります♪
予想を裏切るおいしさでした(≧▽≦)

まずトーストがおいしい~。
その上、ツナがしっかり入ってる~。
マヨの味が効いている感じですが、しつこくなくて好きな味でした。
パンは大きくないのに、しっかりお腹いっぱいになりました。

実は店内で食べたのはかなり久しぶりー。
というわけで、コーヒーがおいしくなってる☆
コーヒーリニューアルしました、って言ってもあまり変わってないお店が多いので、期待を持たずに過ごしてました。
うーん、リニュしてから飲んだ事もあったハズなのですが、ゆっくり座ってなかったからかな?記憶にない…
以前より飲みやすく、後味が軽やかになっている印象。

この日はコーヒーおかわりしませんでしたが、おかわり自由なのもミスドの魅力です!
ホットコーヒーとホットカフェオレはおかわり出来るんですよね♪


エスタ店が出来てから、ミスドに良く通うようになりました。
ここはソファ席もあったり、それ以外の席でも意外と落ち着く感じです。
時間帯によってはそこまで混雑していないので、コーヒーおかわりしながらゆっくりさせてもらってました。
地下鉄東豊線乗り場に近い事もあり、学生さんや仕事休憩の人が多いですが、外国人も見かけます。
週末は混雑してます!

数年前に粉とグレーズが全面リニューアルして以来、好みから外れたメニューが増えたので、たまに買って帰る事が中心になってました。
ミスドゴハンが始まった時は、ついに始めたかーって感じでした(笑)
パンメニューがあると、ブランチタイムに寄ったり、ちょっと買って帰ったりしやすいので嬉しいです。
ミスドごはんも、先日、新しいメニューが出たみたいなので、また行こ♪

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

※以下は広告※