sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » ランチセット » TITLE … ワンコインでランチ(≧▽≦)~ケンタッキーフライドチキン

ワンコインでランチ(≧▽≦)~ケンタッキーフライドチキン



ランチSセット、500円

ケンタッキーで食べてきました♪
ランチは10時~16時まで。
チキン、ポテト、ビスケット、ドリンクSが付いて、この価格!
ランチセットは通常もやっているようですが、現在のセットは9月5日までの期間限定販売だそーです。

他のセットも魅力的でしたが…久しぶりにビスケットが食べたくてこちらをチョイス!
ん?ビスケット、昔に比べたら随分小さくなったなー?笑
1個だけ包まれてたから、余計小さく見えました。
ま、たまーにしか買わない私にはこれで十分です。
パンともスコーンとも言えない、この微妙な食感がクセになる!!!
メープルシロップもおいしい~~~♪
滅多に買わないのは、食べ過ぎて太っちゃうからです( ̄▽ ̄)
おいしすぎだよねー。

チキンは骨なしも選択可能でしたが、私は普通に骨付きで。
うーん、このスパイスもクセになるよね~。
私の家族はケンタッキーを全く食べない家庭だったので、最初に食べた時は衝撃でした。
でも、まとめ買いしないと1本が良いお値段なので、結局滅多に食べません…。
なので、なんとなくケンタッキーのチキンは憧れ☆
自宅のそばにも店舗あるんですけどね。

ドリンクはSサイズの中からチョイス可能で、コーヒーも注文可能です。
ケンタッキーのコーヒーは好みじゃないので、普段は頼まないのですが、ビスケットとコーヒーの組み合わせを楽しみたかったので注文♪
普通のコーヒーの方を頼んだのですが、アメリカン並のスカッとした味わい。
それでもお昼時でタイミングが良かったのか、熱々で美味しい状態に当たったので、いつもよりは飲む事ができました。
良かったー。

カーネリングポテトは初めて食べたかも。
厚切りと言うか、大切りのポテト。
表面サクッと、中間部ホクホクで、想像以上の美味しさでした(^^)
ポテトは味見程度で残す予定だったのに…ついついパクパクと(笑)

で、その後24時間くらい、お茶やお水がおいしい状態が続き~
ファーストフードの塩分の高さを改めて実感しました。
ポテト食べ過ぎたんだから自業自得←笑
ファーストフード食べると太りやすいのは油分のせいだと思っていましたが、
私の場合、塩分が影響していたのかも。
たまには食べたいので、次は塩分に気を付けてトライします♪

関連記事
2018.08.14. ダイエットの妨害は糖分と塩分だった!

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※