sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » カフェ・スイーツ(17-18年) » TITLE … しっかり濃厚コーヒー味!コーヒーソフト♪~CAFE工房MISUZU

しっかり濃厚コーヒー味!コーヒーソフト♪~CAFE工房MISUZU



コーヒーソフト、400円

大通りのさっぽろ地下街ポールタウンのCAFE工房MISUZUで食べてきました。
地下鉄すすきの駅側の出口にあるので、すすきのという方が正しいのかな。
同じ美鈴珈琲でも店舗によって価格に差はあるそうです。

コーヒーの味がしっかりする濃厚なソフトクリームでした!
もう少し薄味を予想していたので、良い意味で期待を裏切る美味しさ♪
コーヒーの粉末がかかっていますが、かかっていない部分もしっかりコーヒー風味の強いソフトクリームでした。
あんまり喉も乾かず、食べやすくて、かなり気に入りました!

コーンかカップを選べますが、私はコーン派。
でも考えてみたら、カップにした方が糖質制限できるのかな(笑)
いや、ソフトクリームの楽しみは、このコーンの味と食感にもあるので。
コーンは昔風のあっさり軽いコーンでした。


こちらは全席喫煙OK。
カウンター席などもあって、1人でもくつろげます。
私は非喫煙者なので、滅多に来ませんが、コーヒーも飲んだことがあります。
美鈴珈琲はコーヒー屋さんなので、おいしいですが、周囲にコーヒー屋さんの喫茶店が多いため、コーヒー屋さんとしては、まあ、普通かなあ。
飲みやすい軽めのコーヒーだった覚えがあります。
私、苦すぎるのはダメとか言いながら宮越珈琲や可否茶館のコーヒーを飲みに行く人なので、ここに寄るくらいならそっちへ行っちゃうんですよね。
ただ、札幌中心部は禁煙化が進んでいて、喫煙できる喫茶店は激減。喫煙者と行動する時のためには、喫煙所や喫煙可能な喫茶店の位置把握は重要だったりします(笑)
すすきの周辺は喫煙OKな場所が多いですよね。

この日は、お客さんは入ってましたが、もくもくしている人が少なかったので、快適に座って来られました♪
無事にグルメスタンプラリーのスタンプ1個ゲットp(^-')q
先週は曜日皆勤賞のスタンプを押してもらうために頑張っていたので、
気が付いたら10個以上貯まったので、今年は焦らずに目標達成できそうです!

関連記事
2018.10.03. 肉厚チーズハンバーガー&地下街グルメスタンプラリー(ロッテリア)
2017.08.11. 珈琲ソフトクリーム(上島珈琲店)
2017.08.23. クレミアソフトクリームのアフォガート(カフェクロワッサン)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※