sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » おうちでランチ » TITLE … ぶあついハンバーグ入りのコッペパン♪~こっぺ屋

ぶあついハンバーグ入りのコッペパン♪~こっぺ屋



ビーフハンバーグ、340円

大通り、さっぽろ地下街ポールタウンの「こっぺ屋」で買いました♪
すすきの駅側の出口に近いです。

こっぺパンの専門店です。
甘い系、おかず系とあるのですが、ハンバーグにトライしてみました。
自宅に着くまでに予定より時間が掛かってしまったので、元々温かかったのかどーかは不明。少なくとも、パンは受け取った時にも熱くはなかったです。
他のお客さんも含めて、それほど待たずに注文品を受け取れていましたので、注文を受けてから用意されている具材を挟んで渡す方式のようです。

こっぺパンが得意ではないので、身構えていたのですが…
白パン系のこっぺパンで、ふかふか、渋さもなかったです。
これは甘い系の具材と相性が良さそうです♪

肝心のハンバーグですが、美味しかったです!!!
写真、分かりにくい角度しか撮ってなかったー。
このお皿、ケーキサイズではなく、モーニングメニューサイズです!
ボリュームたっぷりで味も良く~
ハンバーグだけで300円以上で売れるんじゃない?と思ってしまいました(笑)

キャベツ少量と、トマトベースの味付け、からしマヨネーズを合わせてもらったので、ピリッとした刺激。
全体的にはハンバーグの存在感が大きくて、満足感が高かったです!
先日食べたロッテリアの厚焼きハンバーグもボリューミーでしたが、好みで言うなら、こっちのハンバーグの方が好きでした♪
価格も手頃で買いやすいかも。

甘い系のメニューにチョコバナナを見つけて~、次はそっちを食べてみたいです(^^)

簡単なカウンターと椅子が併設されているので、イートイン利用も出来るのかも。
開店した時は、最近流行りのコッペパンね~、って印象しかなかったのですが、おいしかったので人気も納得でした(笑)

関連記事
2018.10.03. 肉厚チーズハンバーガー&地下街グルメスタンプラリー(ロッテリア)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

※以下は広告※