sweet sweet Café

~札幌駅・大通りのスイーツ報告ブログ♪カフェの口コミ

10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
BLOGTOP » カフェ・スイーツ » TITLE … 個性的なワッフルプレート♪~ニューオータニイン札幌

個性的なワッフルプレート♪~ニューオータニイン札幌



ワッフルセット、1400円

ニューオータニイン札幌の1階ランデブーラウンジで食べてきました♪
新しく出来たさっぽろ創世スクエアから信号1つ渡った場所のホテルです。

ワッフルは14時からのメニューです。
ベリーソースとキャラメルソースが選べます。
ふわふわ系ではなく、表面の印象のまま、カリッとしています。

ベリーソースはたっぷり!
クランベリーが多いので、酸味が強いです。
人によって好みがあると思いますが…美味しいけど、ちょっとずつ私の好みからはずれてるかな。

アイスクリームは滅茶苦茶おいしかったです!!!
バニラの風味が良くて、非常になめらか~。
このアイスクリームを食べてしまうと、ケーキにも期待してしまいますが、テイクアウトはやってないみたいなので、食べに行く機会はなかなか、なさそうです。
こちらはパンケーキの方がイチオシみたいなので、パンケーキを食べにくるのは良いかも。
周囲ではアフタヌーンティーセットを楽しみに来ている人も居ました。


ドリンクはコーヒーか紅茶を選ぶ事が出来ます。
私はホットコーヒーを頼みました。
上品だけど軽い系のコーヒー。
おかわりOKということで、ワッフルが来る前に1杯目を出してくれました。
私の好みより軽いかなーと思っていましたが、ワッフルと一緒に食べるとマッチしていて美味しかったです(^^)
さすがホテルのコーヒーですね。

お昼にはランチバイキングもやているよーです。
駅前通りから2ブロック離れている、ということで、比較的すいているのは魅力!
さっぽろ創世スクエアまで地下通路も通ったので、アクセスも良くなりました。

関連記事
2018.11.09. onちゃんパンケーキ(タリーズコーヒー札幌HTB創世スクエア店)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

※以下は広告※